プライムデー先行セール | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

春前に設置された宅配BOXが初使用されましたチョキ

置き配でOKなんだけどね。


Amazonで以前からチェックしていた物たちを買いました。 



下矢印





プッシュ式の衣類の防虫剤があるの知らなかった。
あと、ダニが怖いのでこちらもお手軽プッシュ式を買ってみた。



『薬用ケシミン リンクルケアプラス 化粧水』
パケデザインがしぶすぎて躊躇するところだけどプチプラでナイアシンアミド&トラネキサム酸配合ってすごくない?
シミ対策&しわ改善両方期待できるとかさすがの小林製薬ほっこり
ドラッグストアよりだいぶお得だった。


そしてずーーーーーっと前から気になっていた『ゆびさきトング』買ったキラキラ