仲良く喧嘩しな♪ | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

昨日夜から体調不良。

今も起きれない。

ラウールくんのインライはかろうじて見れました。延長部分は無理でした。


21歳音符HappyBirthday!バースデーケーキ

すでに濃い人生歩んでらっしゃる。


3年前から準備していたなんて知らなんだ。

ピアスは1年前からって言ってたような…

これからも応援するよ。

ほっぺのこけ具合が心配だったがすっかり戻っていてよかった。



午前3時頃起き出して風呂って歯磨きしてパジャマに着替えて寝直しました。


パジャマ買ったの。


トムジェリラブラブ

GUのセール品990円。
カワイイチュー

大昔TVアニメやってたよね。

「トムとジェリー仲良く喧嘩しな♪」って歌詞があったんだ。たしか。