GUの金の靴 | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

GUオンラインストアでいくつか購入。

ゴールデンウィークセールの前にポチった。



↓このブラウンがとても良かったので黒を追加購入した。

とても着やすい丈と袖丈。

中に薄手のハイネックTを着てベスト代わりにしたらよい感じでした。

 

 





そして金の靴2290円が590円だったので買ってみた。

派手かなと思いきや足元だと意外と馴染むのだよ。




あと黒のセットアップ。

某アイドルが着ていたハイブランドセットアップの百分の一のお値段か〜ねー

と思いつつポチりましたとさ。


一番近いGUに取り扱い無くて試着できなかった。

サイズ表を見て検討した結果上下ともワンサイズ下げてみました。

あとぺたんこ靴でも引きずらないように裾上げもした。

 

 



 

 




GUは庶民の味方笑