ユニット曲MV解禁 | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

4月10日昼12時にいきなり解禁された今までのユニット曲。

全7曲!

 

申し込みしませんでしたが

本日は東京ドームで新事務所のおひろめコンサートあった←言い方

 

 

 

とりあえず3rdアルバム【i DO ME】の分。

(初回盤Aに各メイキング映像入ってます)

 

 

ジャニーズのアイドルのMV??????????

って衝撃的だった佐久間さんとラウールくんの

『Bass Bon』

が解禁されてしまった笑い泣き

2人ともダンスも秀逸で早回しで撮ったのかと思ったくらいのキレッキレやばい。

東京ドームで見たときは震えたよね~

 

 

向井くんと阿部ちゃん

向井くんはお母さんがタイの人で今やTV番組から生まれたマッサマンとしても活躍してる。

かわいい。カレーがどこにも売っていません。わたしにも売ってください。

阿部ちゃんは上智大学大学院理工学研究科修了で難しい資格もたくさん持っている。

なのにあざといキャラかくりつしている。2面性がみすてりあす。

 

 

リーダー兼振り付けも担当しちゃう頼れる岩本さんの韓国語ラップが聞けちゃう。発音が完璧らしいとのこと。

舘様こと宮館涼太さん出演ドラマ『大奥』松平定信役にビビりました。

わたしはさ、深沢さんの歌声が好きなのよ。このMV最後のお顔がかわいくて写真買っちゃったよね。

 

 

2人ともお歌が声が素敵すぎ。

渡辺しょっぴープロデュースリップバーム買わせていただきまして愛用しています。第二弾待っています。

そして目黒蓮さん。かっこよいなんならかわいい。来年(2/1)公開の映画が楽しみ。の前にドラマの噂は本当ですか?

引く手あまたですよね~。あ。わたしの幸せな結婚の映画続編ありますよねいやあってほしいです。

 

 

 

そうそうメンバー同士初見の映像もあるよ。おもしろいよ。