雷雨です | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

薄暗くなってきたなと思っていたらいきなり雷が鳴りだしました雷

これからスーパーに行くから早く雨止んでほしい。

米10%Offしてる。



アマプラで『わたしの幸せな結婚』見はじめました。

銀の長髪に青の軍服姿がこんなに違和感なく似合う人いる? ラブラブ気づき

コスプレ感ないのがより良き!


以前から加入していたアマプラが1年間無料になった。auスマホの5G切り替えの特典だって。



おやつは発泡酒のロング缶+クラッカー&クリームチーズ

はい照れちょうどよい感じで酔ってまーーーすキラキラキラキラキラキラ




酔っているついでに記しときますと…

4月2日から発売されるキリンの新ビールに目黒蓮さんが採用されました。

この春夏は飲みまくると思います。

しかし昨年、キリンの午後の紅茶のCMを降ろされた傷はまだ消えません。何故ならあのCMが大好きだったから。理解しがたい(歪んだ人権感)理由で消えてしまったから。

再発防止策が確認できるまで…とかアホかと。

当人お亡くなりになってんの。何年も経ってんの。

オカルトかよっニヤニヤ

モヤモヤは消えないけどさ。

しれっと午後ティーCMと共にビールのCMまで連れてきた目黒蓮さん。

最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






↓声✳目黒蓮