GODIVA ブラックフライデー | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。

仕事行く途中、GODIVAに寄ってブラックフライデーハッピーセットを購入しました。

 
先週、はりきって行ったら27日に販売します。と肩透かしをくらったのです。
 
 
 
以下、ちょっと備忘録 メモ
 
今日も開店ちょっと前に行こうと思っていたのですが
検索したら整理券を配る店舗もあるとか…
完全に出遅れたと思いつつ1本早い電車で向かう。
25分くらい前に到着した。
マルイの前には何故か1本の行列が…?←いつもはランダムに人だかりができている
最後尾の人に聞いたら開店待ちの列ですとか何とか。
素直に並びましたけど結果的に皆さまゴディバが目的でしたね。
誰も指示していなし自然発生したみたい。
と思ったら違った~びっくり
列の先頭にいるおばさま達が仕切ってた。
 
扉が開いてマルイに入店待機させらせるんですが、前に詰めようとしたところ、お爺さんと揉めてる声が聞こえる。
皆並んでるんだから並べとか聞こえた((( ;゚Д゚)))
おばさま達が店員さんにも訴えてた((( ;゚Д゚)))怖すぎる。
そっとに列に戻るわたし( ;゚Д゚)))))
結局、開店と同時に皆でダッシュする。
わたしもダッシュする。
とろいので3人くらい抜かされた。
そして次はゴディバ店舗前の列に並ぶ。
やがで店員さんが個数を聞きに回ってきた。
前の方ではお爺さんとおばさま方がまだ揉めてる((( ;゚Д゚)))カオス…
 
なんと個数制限無しびっくりハッ40個!!
 
いつぞやの二子玉スタバラッキーバッグ事件を思い出したり。
(先頭の人が全て買い占めた事件)
 
でもさ、横入りお爺さん(3個買うらしい強い)は別に悪くないと思うのね。
空気を読めなかっただけ。
何故なら販売する方が何の規制もしていなかった訳だし。
先頭おばさん達が自分らルールを主張してただけ。
 
 
わたしもひとつ買えましたよ。
気合でがんばった。とても嬉しいおねがいクラッカー
 
 
後方では買えなかった数人が店員さんとフロアの責任者らしき人にごねまくってた。
個数制限してとか開店前に整理券くばれとかだと思う。
 
仕切りのおばさんも文句言ってたおばさん達も目が怖かったな…必死感…
チャンスはあと2日あるんじゃなかったっけ?
がんばれーニヤニヤ
 
 
 
 
3240円