ぐわんぐわん | カネコときどきまぁり。

カネコときどきまぁり。

まぁやたんがいっちばーん@





はーい。



9月30日という最高の日の
ライブレポをまだ作成中なので
しばしお待ちを~(笑)




ただいま、



東京から愛する栃木に帰っております
バスのなかです。





ひとりだけど。





ひとりもなかなか楽しかったなw

意外といけたーo(*⌒―⌒*)o




滞在時間2時間だけど、
買いたいもん買えたからいーや!



grouchoの一時閉店やだ:;(∩´﹏`∩);:

店内全品20%OFFだから、
買ってきちゃった!

MADLM.Cの14700円のトップス(笑)
saleでも11700円だっけかな?


鬼w



コスしたいわけじゃなくて
ただデザインがかわいすぎて(照)



いつかあぷるね。




たかしまこずえー!!
俺も仮装グッズかってきたZ
6000円ちょいくらい。



当日が楽しみすぎる(笑)




他にパンツとカラコンかった!

ついに白コンだで!!!!
サークルにしたから真っ白じゃないから
大丈夫なはず!!!!





はやく佐野つかないかな。