るんるん | カネコときどきまぁり。

カネコときどきまぁり。

まぁやたんがいっちばーん@






月曜日に書いた記事です。






ふあーい。



眠いやーい。




今日食べたももたすとアニキのケーキ
うますぎたね



ありがとう。




今日男の子の絡み見てて、
いーなーって改めておもった



うるせーよ!
とか
しつけーよ!
とか冗談じゃなくても簡単に言える


ま、言えるんだよ
けど反応が、ね。


女の子ってさ、
男子みたくはいかないからね


繊細だから扱いが丁寧になる

まあ気楽ではないよね

友達欲しいなあー





さてさて


今日初めて面接練習した

高田先生優しすぎて(*´∇`*)



先生たちのためにも頑張るのら




帰り階段登ってたら
先生が降りてきて、暗くて
顔全く見えなかったけど
こんちはーって
挨拶したらこんにちはって
聞き覚えある声で。

田中センセでした╰(*´︶`*)╯♡

びっくりして、
センセ?!
ってゆったら
なに?!
ってゆわれて
あっなんでもない!
って笑いながらゆったら
顔見ないで挨拶したなっ
だって(笑)



あーもう一人で悶えてたからね!!!

嬉しすぎたよね!
Tシャツ青色だもんね!


こないだのも聞いてやー!

移動教室の授業中忘れもんとりに
教室いった帰りに
印刷室にいたんだーセンセ*

相良に
行けよ!行けよ!
ってめたんこ押されたにもかかわらず
五分くらい行ったりきたりしてたw


こんにちは!っていきなり出てって
驚かす作戦



実行なり!!!



こんにちは!








おーぅ。







…えw




驚きました?(*゚v゚*)


なにしてるのー?





…えw


会話なってない(笑)





授業で面接の練習なんですー!



お、頑張ってるー?


頑張ってます!!


そっかー頑張ってー!


はい!!!←満面の笑み




で、スキップして逃げた♪







しあわせなりーー@




今週まいにち会えたらいいな、


もう、会えないから