呼吸の関係で、気切無理かも。

 

できたとしても、呼吸器を付ける前提になるかも。

 

今週検査結果聞きに病院行ってきます。

 

この病、本当にもたもたしてられない、何でも早めに決めないと。

 

私みたくずっと気切を望んでなかった人間でも、日々増していく辛さと苦しみに耐えらず、気切を決心してしまう、そんな病です。 

 

ちょっと間違えると、決断した時には既に遅いということもあります。

 

医者がタイムリミットと言ったら本当にタイムリミットです。

 

あとでなんてことはできません。

 

なのでまだ元気なうちにいっぱい考えて先のこと決めてください。

 

みなさんには間違えてほしくない。

 

私はダメ人間だからこんなことになってしまった。

 

でもダメ人間でも苦しみながら逝くのは嫌なのよ。

 

もう本当に嫌。

 

疲れたよ・・・。