今日は3回目のラジカット。

やっぱり病院に早く行っても午前中いっぱいかかってしまう。

でもしょうがないよね。

続けるしかないから明日も頑張ろう。

昨日、明日は足がめちゃくちゃ動ける日、なーんて書いたけど、今日はなんだかすごくすこぶる膝の力がない。

そして時々笑う。

足首もだねー。

確かに今日は両足とも膝近くが太ももがピクピクしてるけど膝の衰え進行中??

それとも動かないのは精神的なものかなー。

たまに精神的なときもあるのも事実。

最近あちこちピクピクしてるからどこがどうとかよくわかんなくなってきた。

結局全体的に力が弱くなってきてるからね。

せっかくリルテック服用してラジカット点滴してるんだから毎日感じる衰え感なくなって欲しいなー。

「昨日と体調変わらないかも」毎日それの繰り返しになって欲しいな。

明日は元気に動ける日!