今日は朝からずっとダルくてダメダメな1日でした。

酷くはないけど、相変わらず鼻はむず痒く鼻水が少し出るし、頭がボーッとして痛くてやる気ゼロ。

熱はないんだけどね。

最近毎日太ももがピクピクしてる。

時々足の裏がピクピクした時はちょっとゾッとした。

さっきは膝の裏がピクピクしてた。

まあ毎日あちこちピクピクなんだけどね。

歩くのが日に日に怖くなってきている。

歩きがおぼつかなくなってきているから。

前より後ろのほうが踏ん張りがきかず倒れそうで。

あと、右足が外向きになってきてるので、右側にも倒れそうになる。

会社で転げたのはイスから右に落ちそうになって右の踏ん張りがきかず崩れて倒れてしまった。

今月いっぱいは頑張って仕事しなきゃ。

そして十分に気をつけて仕事しなきゃ。

明日からまた仕事です。

頑張ろう。

明日は元気で動ける日!