昨日早めに寝たので今日は朝からすぐ動けました。

やっぱりその日のうちに寝ると次の日の体調が違いますね。

でも今日はいつにもまして歩きにくかった。

右足は少し外に曲がってきていて足首が回らなくなりました。

日に日に徐々に力が弱くなってるのでとても体が重く感じます。

左腕の痛さは前と痛さがなんとなく変わったけど腕が重たく感じるようになりました。

左手首は回らないし動きも悪いし弱いし、指も力が入りにくく動きも悪くクニャっとなるし。

右腕も重くなってきてて、手首も指も力が弱くなってきてます。

箸使うのとかペンで何か書いたりとか腕と指が疲れます。

そして夜になると首が痛いです。

どのくらい効果があるかわからないけど早くラジカットしたいなあ。

あと1週間我慢です。

とにかく毎日どこかピクピクしてるしイヤになるね。

あー進行止まって欲しいよー。

この調子じゃ今月いっぱいの仕事も務まらないよー。

明日はきっと進行遅遅遅の日!