階段の上り下りは危なくて怖くて今は避けています。

なので会社の階段も極力上らないようにしていたんだけど、今日どうしても上に行かなくてはいけなくなったので久々階段チャレンジしました。

すごく怖かった〜。

上まで上がったら下りられない可能性があったから途中でやめて用事のあった人を叫んで呼んだ。

来てくれたからよかったけど来なかったらきっと大変でした。

でもそのあと下りるのがさらに怖くて階段に手を付きながら後ろ向きでたっぷり時間かけて降りました。

うちの会社の階段は、手すりもなく曲がり階段だからなおさら怖くてね。

あーあ、階段もまともに上り下り出来なくなっちゃった。

わかってはいたんだけどね。

出来ないことがどんどん増えていくね。

いや、でもまだまだ出来ることはある。

頑張ろう。