すこぶる動きが悪い1日でありました。

毎日仕事から帰る時間になるとめちゃ動きが悪くなる足。

今日は特に動かなかったなー。

ただの進行だけではなく、疲れでも寒さでも精神的にでも体は動かなる気がする。

この病気には毎日何をどうやって過ごすのが1番いいのか、悩む。

でもストレスは絶対よくない。

ストレス自体が人を病気にさせたりするからね。

会社の社長も『楽しく笑って過ごそうね』そう言ってくれて毎日の態度が前とは変わりました。

嫌な態度とらなくなった。

でも私の病気のことを知らない会社の人は前から意地悪な人は相変わらず意地悪だけど 笑。

仕事もあとどのくらいできるかなー。

まだまだできるって思ってたんだけど、仕事するのに結構支障がでてきているからそんなに長くは無理かも。

と、ちょっと弱気になっております。

でも出来るうちは頑張るぞ!

明日は足も手も体も全部動きますように〜。。