今日は病院の日でした。

先生から気が重くなるような話しを聞いて帰ってきました。

言われてることはわかってるんだけどね、早く早くもわかるんだけどね。

でも自分の人生こんな短期間で決めろと言われてもすぐには決断できないよー。

先生も結局は他人事なんだよね。

自分のことじゃないんだもん他人には簡単に言えるよね。

なんか言い方に愛がないなーって思った。

別に愛を求めているわけではないけどね。

どの先生もズバズバ言うんだろうか。

オブラートに包めとは言わないけど、もう少し言い方というか…ね。

先生、頼みますよ。

日に日に足が動かなくなってきてる。

頼りの右腕も今日は左と同じ感じで付け根が痛い。

いよいよ右にも来たのかな。

今日からリルテック服用開始。

効いてくれたらうれしいなぁ。

少しでも進行遅くしたいもん。

今日はなんか疲れたなー。

精神的に疲れた。

明日はきっと元気な日!