毎日体の動きにくさは相変わらずですね。

次の日起きた時、劇的に動くようになってるんじゃないかと期待して寝るんだけど、そんなことなくてガッカリだね。

最近は右腕の筋力も落ちてきているみたい。

持ち上げる力が弱くなってる。

最初変だと思ったのは化粧している時かな。

眉を描く時に、腕がしっかり固定されてなくてうまく描けなくてあれっと思ったんだよね。

腕が疲れてるせいかと思ったんだけど、そうじゃないみたい。

そのうち荷物持つのとか持ち上げるのとかも力が弱くなっているのに気づいてね。

指先も使えるけどだんだん鈍くなってる気がするんだよね。

首から下で、唯一まともに動いてるのが右手だから、右手右腕だけはなんとか進行して欲しくないんだけどなぁ。

今日は会社で帰り靴を履く時よろけて転んでしまった。

あっ転びそうって思ったら本当に転んでた。

踏ん張りきかないって本当に危ないよね。

家でも気をつけなきゃだなーーー。

今日は本当に半端なく脱力感な1日でした。

最近なんだか進行早くない??

そんなに意地悪しないでよー。

何とぞよろしくお願いします。