調子悪いよー。

昨日、夜立ち上がる時ちょっとよろけて転んだ。

ベットに倒れたからまだよかったけど。

ちょっと左腕の筋を痛くしたよ。

一気に歩くのが怖くなった。

腕もますます力が入らない気がする。

思うように動けないのは本当にもどかしい。

再来週診察だけど、歩いて行けるかな…。

弱気な気持ちもきっとダメなんだよね。

ALSと診断されてからどんどん体が動かなくなってきてるよ。

これは精神的なものなのかな?

今の病院はなんでも病気のことすぐ本人に話すけど、それっていいような悪いような…。

今日明日は仕事休みなのでホッとします。

でも用事があるので出かけてきます。

滑らないように、転ばないように頑張ります。