今日はすこぶる調子が良くない。

だるいし体の動きも鈍いし頭も痛い。

後ろ向きではないけど体調優れないと前向きにもなれないね。

薄々気がついていたんだけど、最近右腕の筋力も弱くなってきていると思います。

左腕に出ているツッパリ感と痛さが右にも出てきている気がするんだよね。

力も弱くなってきているのがわかるし。

気のせい気のせいと言い聞かせていたんだけどね。

昨日気づいたんだけど、太もももの筋肉が落ちてきているらしく、膝の上にシワができていた。

毎日軽い運動とストレッチはしてるんだけどね。

それでも筋肉は落ちているんだなー。

うーん…。

とりあえず食べよう。

今日は真面目にまともに夕飯食べよう。

鶏肉食べよう。

だからといって何も変わらないかもしれないけど。

なんとなくね。

笑。