20240820 栗橋閉館

まなさんが居なくなってから1度も行かないまま閉まってしまった。

 

 

8/23

 

この日は劇場に行かない予定だったのですが、急遽動ける事になったのでダッシュで渋谷へ。

1回目ラブ&ピースで幸せな気持ちになって、2回目ショーマンの音響・照明に度肝を抜かれた!!

 

 

 

僕が永瀬ゆらさんの事をtweetしたのを見たがきっかけかどうかは分かりませんが、元清水愛客の仙台さんが道劇に行かれた。

愛さんとともに栗橋空中大会レギュラー出演だったゆらさん。

栗橋で観た『DJ★Okonomi』がまた観られたのが感慨深い。

仙台さん、初めて花森さんを観て感想を書いてくれてるのも嬉しく思いました。

 

8/26

 

 

 

 

 

この日は朝から道劇。

ラブ&ピース、R-指定、flow、グレイテストショーマンを堪能して、車でMIX UPを観にL&Sへ。

8/7のゴッキャバ以来のRenさん。

そして前回いつどこで観たか思い出せないリタ・ゴールディーさん。どうやらかなりのメタラーのようですね!っていうか後日twitterを見たら旦那さんはバンドマンのようで二度びっくり。

 

8/27

 

さり気なくアピール。誰にも気づかれないように。

 

 

 

8/26、27の2日間遊びまくって1個レベルアップしました。

 

未奈さんが25年前の小雪ちゃんの写真をUP。

ちなみに十三大会は2001年8中。23年前です。

 

僕の持ってる写真集「ストリッパー今日子」、「ストリッパーたかこ」両方ともサインは貰ってなかった💦

 

8/30

 

 

台風の影響でダイヤは乱れまくり。

小田急は終日45km/hの速度規制、田園都市線もかなり遅いという情報。

下北沢までの切符を買って、振替輸送で大和から相鉄→JR直通で渋谷へ。ホントは1000円弱かかるトコロを480円で行く。

twitter、instagramでは非公開にしてたのにFacebook経由であゆさんにバレてサーカスでお祝いしてくれて、嬉し恥ずかし。

 

広〇あ〇みんが拍手してるのも気まずい。