3/21

 

今や残り少なくなってしまった浅井さん現役時代を知る茜ちゃんと、まなさんが栗橋や蕨に乗るとかなりの確率で一緒になったゆらさん。

やはり昔から知ってる踊り子さんを観られるのは嬉しいですね。

 

3/23

 

 

3/24

 

 

3/27

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月に初めてCRAZY PiNKを観にL&Sに行ってから4年。

カンカンの次に観る回数が多かったのがCRAZY PiNKでした。

何と全ナンバーに出演されました!

客席には業界関係者や初めて来た大塚方面のお客さんも多く、構ってもらえそうにないので早めに撤収しました。

お隣の席だったHさん、楽しかったです!ありがとうございました!!

 

3/30

 

 

 

3月の終わりはシーズンレビュー『夜桜レビュー』

ROUGEとしての出演はこの日と翌日の2日間でラスト。

最後はあずみさんのハマり役ジュン君がアメリカに行ってしまうというストーリー(涙)

翌日は決算棚卸の為、絶対に休めないので断念(号泣)