昨日の朝ごはん

トースト&ポテトサラダ

 

歯の調子がいまいちスッキリせんダンナ

食べやすいように半分に切ってから

焼いてというので、そのように

 

 

今日の朝ごはん

焼き小籠包

 

1か月ほど前、義姉ちゃんから

ちっこい豚まんあげるぅ~てもろて

凍眠させとったのを、起きてもらいましょって

レンチンしたら、肉汁やら何やらで溺れとった豚まん

 

「なんだコレ!?」って

よくよく見たら、豚まんやなくて

小籠包て書いとるがなッあせる

 

美味しい食べ方♪ってしおりみたら

蒸すかフライパンで焼けて書いとるあせるあせる

 

慌ててフライパンで焼いたぁ~チーン

 

レンチンでスープ全部流れ出てしもた後やけど汗汗汗

まぁ、それでも美味しく頂けたけどな

 

 

ちゃんと見てからせんとアカンな(^^;