ちょっと雲くもり多めなupiさん地方

 

風がそよそよと吹いて

えぇ感じやでニコニコ

 

 

昨日の晩ごはんナイフとフォーク

春雨入り鶏団子のスープ

 

愛息子のワンコ飯を作るのに買ぉ~た鶏ひき肉

その残りを頂戴しまして

ゴロっと大きな団子入りの中華風スープにしてみた

 

春雨入れてもえぇなって

放り込んだったわw

 

小鉢は大根と豚肉の味噌煮と

れんこんの炊いたん

 

 

今日の朝ごはんナイフとフォーク

きしめん&おにぎり

 

んー、昨日の晩ごはんもそぉ~やけど

地味やなぁ~、彩り悪ぅw

 

白と茶と緑の3色展開ww

 

昨日の鶏団子には人参入れたのに

表面に出てなくて、ほぼ3色やし

今朝のきしめんには紅かまぼこ入れたかったけど

ちくわしかなかったし汗

 

 

ま、えぇか エェンカィッw

 

 

昨日、夕飯の片付けしとったら

兄から差し入れ届いたプレゼント

 

ikariスーパーのバルン

 

ふわふわスポンジ+生クリーム+カスタードクリーム

 

シンプルやけど美味しい

いちごいちご乗せたら、元町ケーキのざくろやなぁ~

 

わしの中のケーキって

スポンジ+クリームのイメージが強くて

タルト系とかムース系より

こういうケーキの方が好きやわニコニコ

 

 

ごっつぉさん音譜

 

 

 

ケーキも白と茶やったなww