連休4日目ぽけ~

 

 

今日は、ちょいと自分のために

時間時計とお金壱萬円を使こて来た

 

昨年末に行こうと思っとった

カットcut!とカラーに行って来たわ

10cmほど切って、少し明るめのカラーにしてもろた

 

やれやれ、スッキリしたぜぃほのぼの

 

 

昨日の晩ごはんご飯

焼肉丼

 

牛肉お肉とピーマンピーマン☆、玉ねぎ玉ねぎ、にんじんにんじん

チャチャッと炒めてフライパン、ごはんごはんにどぉーんッDASH!

 

ガッツリage

ガッツリほのぼの

 

 

今日の朝ごはんご飯

ほうれん草と魚肉ソーセージの炒め物

 

豚肉豚肉と炒めようと思ったんやけど

ちょっと量が足らんのでソーセージウィンナーを追加

 

っちゅ~か、ソーセージの方がメインになってしもた笑

 

小鉢はお煮しめ肉じゃがとピリ辛こんにゃく

お味噌汁みそ汁の具は玉ねぎ玉ねぎとわかめわかめ

 

淡路の新玉ねぎで甘くてウマウマじゃわぃほのぼの

 

 

 

さぁ~て、そろそろ晩ごはんの支度にかかろうかぃDASH!