こんにちはーひらめき花






今日は次女学校行けました🏫飛び出すハート

良かった良かったにっこりピンクハート




旦那が喉痛いとか言ってるハッ

なんでいつも接触時間の短い旦那がうつるんだろうね?真顔
私うつりませんけどー真顔ムカムカ








今月はクスリのアオキに通ってまして指差し


500円券が6枚になりました乙女のトキメキ

4000円分〜ピンクハート
 




そのうちお米を買うのに使いたいと思います真顔乙女のトキメキ(米騒動落ち着いてからでいーけど🍚)









先程お母さんからLINE来ました指差しスター





これだー飛び出すハート

長女が欲しがってたから喜ぶわぁ猫飛び出すハート







あと当確品のこちら来ました拍手


   ↑0足りないけど10,000円指差し





長女のスマホにも飛び出すハート

500円✕2ピンクハート





全部QUOカードPayにしましたにっこり


潤いました乙女のトキメキ


サンドラッグやエコスで使いたいと思いますニコニコ







各企業様ありがとうございまーすニコニコ