こんにちはーひらめき気づき




9月になりまして〜紅葉

エアコンを付けなくていい日もでてきたから、嬉しいですなぁ〜ニコニコ月見







パートが今月ちょっと暇になり不安


一昨日は30分早くあがって、昨日は休んだんですよ昇天おいで


今日は他のパートさん休みにしたから、出勤私だけで、ラスト30分準備おわすぞー👊ダッシュ
となってたのに、「小学校からお電話です」って不安
次女が具合が悪いって📞不安

久々の忙しい日、早上がりでーす爆笑



はーうまくいかない爆笑

次女は熱はないけど喉が痛いらしい昇天

コロナ…じゃないよね…昇天ガーン







この間やっとFANTA、当たりました🎯






今日久しぶりに郵便屋さんピンポンきました音符音符

当確品のQUOカードでしたにっこりピンクハート




シナモロールコレクション笑



各企業様ありがとうございますピンクハート







先日から始まったこちらのキャンペーン気づき





早速やろうと思ったら



チーン昇天



長女のスマホでやってみようと他のお店で買ってきたけど


こちらも判定中〜🧾


チーン昇天 




なんかもう、これだけで当たる気がしないのは私だけ?爆笑




ま、気長に待ってみます…ネガティブ