こんにちはーひらめき気づき




🌻8月ー!🌻

早〜〜驚き




長女の部活がある日は5時半に起こしてごはん出してからの〜🍚
お弁当作りなので、朝慌ただしいっす大あくび🍱



今週の土曜日は大会があるぽい?🎾

お弁当かも〜昇天

大あくび🍱







メール来てましたピンクハート





1,000円購入して、だけど旦那がBBQのときに欲しいなぁ〜と言っていたので購入スター


欲しいものを買って当選出来たから良しにっこり





LINE来てましたピンクハート




こちらのキャンペーン気づき



私スマホ 🎯
長女スマホ ❌
一口ずつ応募してました照れ



日本ルナのLINEキャンペーン当たったの初めてかも爆笑

嬉しい〜飛び出すハート






あと先程佐川さん来てくれましたピンクハート




こちらのキャンペーンの

Wチャンスのカスミ商品券乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一口応募くるくる


商品券嬉しいですニコニコ




各企業様ありがとうございま〜す乙女のトキメキ





仕事、工事が入るとかで来週月曜の生産がなくなり無気力
急遽休みをとることになったから、実家に泊まりで行くことにしました音符

火曜日も、休みにしたにっこり


だから明日から5連休🎌飛び出すハート


 




お盆の週は休まず行くので音符
お盆手当しっかりもらうぞぃ💪

一足早く私夏休みとゆーことでにっこり🎐🌻




地元のプール子供達と行ってきまーす浮き輪飛び出すハート

夜はまたお父さんと呑んでこよっよだれ🍺