こんばんはーひらめき気づき




今日は長女の三者面談でしたくるくる



面談まで少し時間があったから、イオンへ行き急いで買い物🛒ダッシュダッシュ





三者面談はまぁ〜学校の様子とか、部活のこととか、フツーの会話で終了。
1年生の最初はこんなもんでしょうかねにっこり




面談のあと、そのままでっかいイオンへ車ダッシュ
(朝行ったのはスーパーメインの小さいイオン)





途中びっくりドンキーでランチステーキ

久しぶりに行ったわ、びっくりドンキーよだれ






イオンで長女は推しグッズを買い〜👛
(4,000円分買ってたけどお小遣いもうないんじゃないの??爆笑





そして帰りにスポーツショップへ。
テニスラケットの張替えに〜🎾


行ったら数日かかるって言われて驚きハッ

春に買った時おにーさんそんなこと言ってなかったけどー爆笑(その場でやってくれてたし)



でも明日練習試合あるから今日中に欲しくて🎾アセアセ
夜再び取りに行くことに魂が抜ける

行ってきました魂が抜ける車ダッシュ🌛





明日は練習試合で7時前に練習試合の学校に送っていかなくちゃならーん車ダッシュ


そして夜は花火大会の送迎?🎇


親はタクシーか?🚕

ふひー魂が抜けるガーン









昨日長女のスマホにも来てましたスマホ飛び出すハート


二口応募して二口当たり🎯


わーい飛び出すハート





あとオソロの方も多いこちら気づき

先程再配達してもらって、届きました乙女のトキメキ
 
雪印メグミルク毎日骨太
Wチャンス QUOカード500円

一口応募してましたくるくる





ヘルシークリアの応募レシート見てびっくりにっこりハッ


毎日骨太のキャンペーンと一緒に購入したやつでしたニコニコ🥛



あとワンダはその場系のえらべるペイ1,000円当たったやつ飛び出すハート



全部当たったレシートだったよー🧾乙女のトキメキ





各企業様ありがとうございま〜す飛び出すハートニコニコ