こんにちはーひらめきスター





ひゃー毎日あっつい爆笑
職場、機械が最近壊れまくってるけど、室温と湿度が高いのも影響してるらしいよ驚き


私が働いてるエリアだけ暑い爆笑

他のとこ寒いくらいだし爆笑


どうにかしてけろー☀爆笑







郵便屋さん来てくれましたスター




こちらのキャンペーン気づき





こちら先日nanaさんが違うスーパーで当選しているのを見かけびっくり


大分前のだけどまだチャンスあるかも〜?よだれ

と思っていたので嬉しかったです飛び出すハート



一口応募でしたくるくる







あと先程、LINE来ましたー!乙女のトキメキ




こちらのキャンペーン気づき



こちら、キャンペーン終わってから友達数を見て〜



1,000名に当たるから〜
可能性高いかも??目がハート
なんて思っていたから嬉しかったですピンクハート




各企業様ありがとうございます飛び出すハート







明日はパート休みだけど長女の三者面談〜!
三者面談なんて初めてだからドキドキする〜爆笑