こんにちはー笑ううさぎ





パート終わってからスマホ見たら、着信にフリーダイヤルから〜スマホピリピリ

 

どこのか調べてみたら普段使ってる銀行だった🏦

ちょっと前にもNISAやりませんか?みたいな葉書来てた〜(NISAは他でやってるけど)


あれですかね?

その通帳にそれなりに貯まってきたから?よだれ
連絡来始めた…?よだれスマホ



昔も連絡来た時あったけど、その後すぐ旦那が事故って廃車車もやもや
買いかえて〜車乙女のトキメキ

家の頭金入れて〜🏠️乙女のトキメキ


パーと無くなっちゃったんだけど\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/乙女のトキメキ




それからまたコツコツ貯めてた通帳〜💳️


来年、旦那の車を買いかえるかもしれない?

あと住宅控除が終了になるので、旦那の車に使った残りを繰り上げ返済に充てるから、

またパーとなくなるつもり\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/乙女のトキメキ


使うのは一瞬〜💸

あはー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/乙女のトキメキ💸







昨日の夕方郵便さん来てくれました乙女のトキメキ



こちらのキャンペーン気づき


タイヨー 一口
カスミ 一口

応募してましたくるくる



あと今日ポストイン乙女のトキメキ



こちらのキャンペーン気づき



一口応募してましたくるくる

ガリガリくん300円分って意外とハードル高いんだよね不安
ガリガリくんリッチとかカスミに売ってなかったし泣き笑い



各企業様ありがとうございます飛び出すハート






今朝パート行ったら、先週直してもらった機械がまたダメになったって不安

修理すぐ来てもらえないみたいで、明日仕事ないから休むことになりました泣き笑い

有給は結構あるからいいんだけどさ泣き笑い




明日何しようかな〜爆笑はてなマーク