こんにちはよだれラブラブ






今日は旦那が子供達連れて海に行くというので(長女はイヤイヤ昇天まぁ…行きたくないよね)


図書館行ったり(最近小野不由美を読み直している。懐かしにっこり📖)
ツルハ、カワチ、エコス行ってきました笑ううさぎ






ツルハはすとぷりのキャンペーンやってるんだねぇ〜キョロキョロ


2年くらい前だったら長女が激ハマりしてたんだけどなぁ〜


今言ったら「ふーん凝視」って反応だった爆笑



だけどツルハで花王商品買ったら貰えたからとりあえず1つ貰ってきましたにっこり


長女の過去の推しが全然思い出せなかったからとりあえずみんな集合してるやつ笑








義理実家のお中元はやはりNH…
日本ハムでしたー!🥩🍖


当たった詰合せとは少し違くて嬉しい爆笑ピンクハート


明日からはお弁当だからね、ガンガン使わせて貰いまっす乙女のトキメキ🍱
  




プチ当たり🎯

100ポイントGETにっこり







あと昨日実家からLINEー!



イオン✕伊藤園のWチャンスが当たったみたいニコニコ


グランピングに二口応募してました飛び出すハート


実家お~いお茶よく飲んでるから喜んでもらえて良かったでっすピンクハート



このときのイオンのキャンペーン見返してみると

コカ・コーラ カタログギフト🎯
アイスメーカー デジタルカタログギフト🎯
伊藤園 Wチャンス🎯


わーいニコニコ飛び出すハート



イオンキャンペーンは始まると、最初に名義を誰にするか作戦を練り始めま〜すにっこり📝




企業様ありがとうございま〜すにっこりスター