こんにちはーひらめき気づき





今朝は朝一イオンへくるくる


8時からやってるけど、9時からセルフレジが使えるから、それを狙って買い物〜🛒ダッシュ



サントリーのレシート作ってきましたニコニコルンルン




本日先着50名に3,000円以上お買い上げだとクーラーバッグプレゼントだったから〜にっこり


1番に貰ってきました笑(多分)

作りがしっかりしてるーにやり🐼



引き換えるとレシートにハンコ押されちゃうから、下に、1番下に押してくださいぃぃ爆笑
とお願いする謎な客←私










先日モコちゃんの当選報告を見て、あ〜一口応募してたけどフラレたのねん爆笑

と思ってたキャンペーン…




切手貼ってないやつ、出てきたーっっゲロー



葉書書き終わったら、切って半分になったキャンペーン用紙とか、当落が分かるまでは保管箱に入れておくんだけど〜



そこに紛れてたーっ魂が抜ける



送れなかったとか多分初めて〜爆笑



これからはもっとしっかり確認しようと思います…!物申す








問題となった?
当確品家電が届きました…!


ヨークベニマル✕冷凍食品キャンペーン!



当選通知は電子レンジになってたけど、届いたのは自分が希望していたノンフライ熱風オーブン来ました〜っっラブ



やっぱり当選通知を間違って入れてしまったんだねんアセアセ





トースターが欲しくてトースターばかり狙って応募していたけど、先月セコマでアラジンのトースター当たりましてラブパン
そして今月ベニマルで当たりました🎯

この熱風オーブン、トースターのようにパンも焼ける!と調べたら書いてあったもんで。


ありがたやー🙏乙女のトキメキ



実はコカ・コーラもトースター狙って応募してたりしましたにっこり

まだ当落出てないけどにっこりパン





企業様ありがとうございまーす飛び出すハート飛び出すハート









これからお庭バーベキューやりまーすにっこり🍖



健康診断があったから、暫くお酒呑んでないから、すぐ酔いそうな気がするカクテル爆笑🍶


楽しみまーす焼肉飛び出すハート飛び出すハート