こんにちはーひらめき気づき



お休みはあっという間ですなぁにやりスター








この間、インスタで当選連絡いただいていたもの、届きました〜っ📦乙女のトキメキ


青天の霹靂5キロ〜ピンクハートピンクハート🍚

お米…ありがたい…よだれ





そして〜


ばん!ハッ


見えない…滝汗




ほじほじ…おいでおいで


出てきた乙女のトキメキ



ほじほじ…おいでおいで


沢山、出てきましたーっっチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とりあえず、野菜室に入るサイズに切って、包んでみたおいで


野菜室入るか心配だったけど、なんとか入った笑い泣き


あとで何割か冷凍しようと思いますにっこり



長芋レシピ沢山調べて色々作ってみようと思いますニコニコ🍳


余すことなく!頂きま〜す乙女のトキメキ乙女のトキメキ🙏





インスタ投稿した、映えない写真📸


見ます?

↓これ笑い泣きスター




JA全農あおもり様ありがとうございま〜す乙女のトキメキ






明日はパート終わってから、長女の病院をはしごする予定魂が抜ける


先週も歯医者と耳鼻科はしごしたー🏥🏥

今週は皮膚科と耳鼻科〜🏥🏥






そしてそして私の健康診断!

今週火曜日爆笑

体重、追い込みかけてまーす爆笑←毎年やってる、ダメなやつオエー