こんにちはーひらめき乙女のトキメキ





いやーあっついあっつい☀煽り


昨日帰ってきてからエアコン付けなかったら子供たちに怒られましたわ煽り

私職場がクソ暑なので、家レベル平気笑


でも家族にブーイングくらうので、エアコン付けます。ハイ煽りダッシュ








昨日長女が遊びに行って帰ってきたら「チャリパンクしたネガティブ」ってガーン

使ってまだ3ヶ月なのに…🚲ガーン




今日は送り迎えか…ネガティブ車ダッシュ

昼間私がホームセンター行って修理お願いしてこなくちゃいけないのね…ネガティブガーン


とか色々考えてたら




自分で直せないか?キョロキョロ
と思ってしまい。

YouTube見てたら…やってみたくなったレンチ昇天レンチ



早朝直せれば送り迎えもしなくていんじゃない??と早朝から直し始め〜


修理材料は前に旦那が次女のチャリ直した時に買ったのがあったもので〜


蚊が嫌すぎてせっまい玄関内で開始レンチレンチ


しかし、しかし!


YouTube見てたら〜


ヤスリが無い…ネガティブ



送り迎えは決定〜パーガーン車ダッシュ




夜勤から帰ってきた旦那に聞いたら、車の中にヤスリあるかもーと(←なんで?とは突っ込まなかったけど)

あったのでにっこりスター





再びYouTube見ながら、直し直し…



穴見つけてお願い乙女のトキメキ

貼った!

なんとかやってみましたネガティブダッシュ


様子見てるけど空気は抜けてなさそう?


無事直ってることを祈ってます🙏乙女のトキメキ






当確品3つ来ました〜ニコニコ


プロテインバー飛び出すハート






WONDA 長女のスマホも来て2つ飛び出すハート






ありがとうございま〜すニコニコ乙女のトキメキ