こんにちはーひらめき乙女のトキメキ






7月が始まりましてルンルン



あっという間に夏休みが来る無気力🎐

けどキャンペーンも沢山始まってきてわくわくでぃすニコニコ飛び出すハート








昨日の夕方、当確品来ましたスター

2回目のキャンペーン気づき
長女スマホで応募したやつでぃすにっこり





あとメール来ましたスター


こちらウエルシアデーで購入したものでしたにっこり

うっかりウエルシア✕バスクリンキャンペーンとレシート一緒にしてしまって驚き

やべー分けるの忘れた〜ガーンと思ったけどどっちも当選できたから良かったです爆笑ピンクハート




こちらのキャンペーンでした気づき








あと今朝、佐川さんから本日お届け物通知がびっくり


届きましたピンクハート





こちらのキャンペーン気づき


イオンはほぼほぼネット応募だから、今回のコカ・コーラは葉書で二口応募しましたにっこり





大物でーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




イオン✕コカ・コーラキャンペーンはいつも大物狙いでいくんだけど(名義があまりないから大物狙う時は大物のみ応募昇天
今のところ2回に1回くらいは当選できている気がする…昇天乙女のトキメキ


コカ・コーラ様大好きです…乙女のトキメキ

あっイオン様も大好きです爆笑乙女のトキメキ





旅行で使うか、食べ物で使うか、どうするか?
家族会議をしたいと思いますニコニコ






各企業様ありがとうございま〜す乙女のトキメキ乙女のトキメキ