こんにちはーひらめき気づき







いやー職場があっついあっつい煽り


最近、仕事着、会社で洗ってくれるようになったのー!乙女のトキメキ
それは助かるんだけどお願い乙女のトキメキ


その為に週の勤務日数分作業着も配布されたんだけど(今までは2枚を交互に洗って使ってた)


新しく配布された作業着が分厚くて煽り
頭に被るのも、以前のはメッシュ生地だったのに、しっかりした布になってるネガティブ 

ただでさえ暑い職場なのに、作業着、分厚くなるというネガティブ


今年も誰か倒れるかな…魂が抜ける








当選連絡ーっチュー乙女のトキメキ




長女のスマホもーっスター





こちらのキャンペーンでした気づき


見切り品を見つけた時に購入にっこり

W当選でした飛び出すハート

企業様ありがとうございますスター







先月の当選22個でした気づき


今月も楽しくいきましょう〜ニコニコスター