こんにちはーひらめきスター





今日は旦那氏ボーナス日ニコニコキューン



朝起きて〜大あくび

すぐスマホで賞与額を確認ルンルン

便利な世の中になったねぇ笑




そしてすぐに上半期貯金額計算上差し
こういうのすぐやりたくなっちゃう昇天

ボーナスから出すのは旦那お小遣いと、美味しいもの食べる費、旅行積立、両親のお誕生日祝等。それ以外は貯金〜👛



上半期貯金額は189万でした。
子供の学資保険、旅行積立分は別。

思ったより貯金出来てたーっ泣き笑い



前半は税金支払い、中学校準備費、七五三撮影、中学校1年分の支払い一括でしたりして、毎月赤字にはなってなくても全然貯まってない気がしていたので泣き笑い

こうやって数字にすると、普段のちみちみやってたものとかチリツモになっているかもしれないとか、思えて嬉しいな泣き笑い



後半は大きいのは車の保険くらいかなぁ?
前半よりも少ないはず。だけど旦那の仕事が落ち着いてきているのがやや不安…不安


ま、出来る範囲で頑張りますにっこり








今日は午後授業参観だから、午前中スーパー巡りしてきました〜っ車ダッシュ



カスミで買い物して、気づく目
ポイントが2,000P増えてるぅよだれ乙女のトキメキ




多分こちらのキャンペーン気づき




一口応募してましたくるくる

ポイント嬉しいニコニコ





ポストインされてました乙女のトキメキ

QUOカードが光ってしまったアセアセ




こちらのキャンペーン気づき




第1回目だと思われますにっこり

エアリアル子供たち好きなので二口応募してましたくるくる





あと当確品〜🐟

塩さばのカネジョウ大崎様気づき
Xで当選連絡来ていたものですにっこり

紅茶☕とクッキー🍪飛び出すハート




Xやインスタも出来るものは応募したいっすニコニコ





各企業様ありがとうございま〜す気づきお願い