おはようございますひらめき






昨日、今日と長女は部活の総体で、朝5時起き6時家出発🚲ダッシュ



そしてお弁当持ち泣き笑い🍱




昨日は起きたら4時45分だったので驚き

歩きに行けなかったけど、今朝は4時前に起きちゃったから笑行けたよんランニングダッシュ




来月健康診断…だけど全く体重減りまてん爆笑

だけど朝ウォーキング(時々ジョギング)は習慣なので続けてまーすランニングダッシュ


習慣になってるから体重には響かないんですね真顔




長女は自転車面倒くさい…えーと言っていたけど、行けニコニコ乙女のトキメキと行かせました。


うちは基本大雨以外チャリです🚲ダッシュ








今朝イオンアプリ開いたら増えてましたお願い乙女のトキメキ



イオン✕ヨーグルトフェアで10,000P飛び出すハート




うわー嬉しい嬉しい乙女のトキメキ爆笑




このカード二口

他のカード二口(こっちはハズレ)

応募してましたピンクハート





企業様ありがとうございます乙女のトキメキ






今日パート行ったら月曜日休みとってるので4連休ルンルンルンルンにっこり



あっ帰りウエル活してきま〜すっ(๑•̀ㅂ•́)و✧