こんにちはーひらめきルンルン





今日は次女小学校の運動会でした乙女のトキメキランニング


一生懸命頑張ってたよぉ〜ニコニコ


コロナ以降、午前中で運動会が終わるようになり、嬉しいでありますニヒヒ





お昼は何故か毎年恒例になってる、イオンのレストラン街にあるお店へGOGOー車ダッシュ


今まで予約しなくてもすんなり入れたから、今日もしないで行ったら…


1時間くらい待った驚き

予約しておけば良かったー爆笑



そして帰るまでに時間かかっちゃって、郵便屋さんに頼んでおいた当選品の再配達に間に合わなかったー爆笑

手間かけちゃって申し訳ないですアセアセ

明日にしよう悲しい






ヤマトさんは受け取れました爆笑


イオンの、当選連絡もらっていた、福井海産詰合せ届きました乙女のトキメキ

自分じゃ絶対買わないやつーよだれ乙女のトキメキ🦐🦀🦑乙女のトキメキ


旦那が早速今日のつまみにしよーとか言ってる爆笑🍺





企業様ありがとうございまーす飛び出すハート