こんにちはひらめきルンルン





いやー暑くなってきました〜煽り

職場が煽り

エアコン…半分壊れてるぽい驚き

新しい機械入れる前にエアコン直してくれぃ爆笑







昨日当たりました〜飛び出すハート


紅茶花伝でLINEポイント 1000P飛び出すハート

これは嬉しいニコニコ


長女に言ったらLINEポイントほしー!!よだれ
と言っていたから、これから長女のスマホでも毎日ポチポチしてみようと思いますスマホ🐾





今日届きました飛び出すハート 

ベニマル商品券1000円乙女のトキメキ

相変わらず写真が雑爆笑

レシートはもうちょっと丁寧に撮ってまーす爆笑



こちらのキャンペーンです気づき

このキャンペーン初めて当たったー泣き笑い


Wチャンスでも嬉しいでっす飛び出すハート

二口応募でしたくるくる 




各企業様ありがとうございます飛び出すハート





月末に向けてちょこちょこ当選品来てくれることを祈りま〜すにっこりスター