こんにちはーひらめきスター





今日は朝から冊子や段ボールまとめまして📚📦ダッシュ

子どもたちのもあったから大量〜前学年のときのやつとか📚📚アセアセ


本日ベニマルチャージポイントが付く日だから、段ボールたちを持って買い物行きましたにっこりルンルン





行きたいスーパーもぐるぐるしてきたし、レシートも作れた!満足!ニコニコ乙女のトキメキ






昨日ヤマトさんから連絡来ていたお米届きましたー飛び出すハート


新之助は片山食品さんから🍚飛び出すハート



ホームページをお借りしましたにっこり下矢印

みそかつおにんにくを2つ買って応募しましたニコニコ
これ美味しかったから1人で全部食べちゃったーよだれ





サキホコレはヤマダフーズさんから🍚
サキホコレ初めて〜にっこり


キャンペーン葉書入れてくれてましたピンクハート


B賞 20名様ラブ


第一回目応募しましたスター

まだキャンペーンやっていますスター


普段行かないカスミでたまたま対象商品見つけてよだれ3つ買いましたにっこり



応募ハガキは見つからなかったから、ホームページのを、セブンで印刷しましたくるくる


宛名を書くのが疲れるので←おぃ
印刷出来るものはセブンで印刷してま〜すにっこり



前回のお姉さん納豆の時もお米当選しましたニコニコ

お米は嬉しい〜〜よだれキューン





どちらも一口応募でしたくるくる



各企業様ありがとうございま〜すびっくりマーク乙女のトキメキ