こんばんはーひらめきスター






昨日、部活動説明会で…


日曜に大会があると思っていたら、土曜だということが判明びっくり

しかも現地集合でお弁当持ちで…ってプリントを前に配られたみたいなのに、娘持ってなかった驚き
なので昨日の夕方、ママたちに聞いて知る驚き



帰ってきたら、帽子も明日までに欲しいとか言われ魂が抜ける
仕方ないので夕ご飯食べてから買いに行きましたよ…魂が抜ける

もうっむかつき



なので今朝は〜☀

習慣のゆるジョギングしてきてからランニング


お弁当作りと〜🍱




前日作ろうと決めていたカレーパンと〜
(カレーが残っていたから🍛)



これも作ろうと決めていたモツ煮も作って〜
(モツをお安く手に入れたので🐷)




バタバタと夜勤明けの旦那に長女送ってもらい車ダッシュ


私は次女と小学校の除草作業行きまして🌱🌱






除草作業終って帰ってきてから〜

ソファで寝ましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ



帰ってきたら寝ようと決めてた大あくび

1時間寝てスッキリキラキラ乙女のトキメキ








明治の先着キャンペーンのチーズ、うちにも届きました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ🧀


夕方まで来なかったから、住所登録間違えたかな??驚きとか
名義で引っかかった??驚き


とか色々心配になっちゃったけど無事届いてホッピンクハート爆笑




1個食べたけどブルーチーズ感強くてうまピンクハート

ブルーチーズ大好きニコニコ🧀キューン




太っ腹なキャンペーンありがとうございます飛び出すハート

情報を教えてくださる方にもいつも感謝です飛び出すハート