こんにちはーひらめきスター



GW、お天気にも恵まれまして☀

皆様はどこかお出かけしてるんでしょーかニコニコ




うちはー

どこにもー

…。昇天



あっ木曜はBBQしました!🥩

久しぶりのお酒は沁みましたよだれ🍺

最近、お酒は月1くらいだなぁ…

呑むと暴食しちゃうからね…!真顔🍰





昨日は旦那がせっせと野菜を庭に植えていたので

こあまちゃんたちも植えてくれた🍅飛び出すハート




私は衣替えじゃぁぁあ!!👚ダッシュ

と、やっと衣替えしました爆笑

いらない服も束ねましたダッシュ

衣替えの時にいらない服をせっせとまとめておりますにっこり

今回は3つできた👚👚👚



あとエアコンや空気清浄機等、思いつくかぎりのフィルター掃除アセアセアセアセ

この勢いでー!!と台所の換気扇掃除も。


頑張ったどー!乙女のトキメキニコニコ


休みの日にお金を使わず、家が綺麗になり最高ではないか昇天乙女のトキメキ
と私は思うけど、子供は不満かな昇天アセアセ


長女は出掛けたがらないし、次女は旦那とちょこちょこ公園行ったり〜だ〜ね昇天


混むの嫌…昇天






昨日裏のおじちゃんにお魚をいただき🐟乙女のトキメキ
夜は何匹か旦那が素揚げ🐟



残りの魚で旦那が〜

初干物作り🐟笑🐟

うまくいくとええのぉよだれ乙女のトキメキ




今日は長女部活で旦那送迎(酔った勢いで送迎するとか言っちゃった奴🎾)
送って→次女と公園行って→帰り長女ひろう



と言うから、私は朝からスーパーはしご!

混む前に!車ダッシュダッシュ

8時オープンのスーパー大好きにっこりキューン




安くなってた挽き肉発見ー!!目がハート乙女のトキメキ

冷凍するから2個買ったけどもっと買っても良かったな笑



なので今日のお昼は久々にラザニア〜ルンルン

前回のバリラのキャンペーン、フライパン狙いで撃沈笑




ラザニア〜スター
心に余裕のない時しか作れないラザニア〜笑








午後はレシート応募と、昨日出来なかったお風呂の天井掃除をしようと思います!乙女のトキメキにっこり乙女のトキメキ



懸賞全く関係ない、うちのGWの話でした〜笑