こんにちはーひらめきスター




10日連休の旦那、風邪気味で具合が悪いらしい予防

子供のうつったかな?うーん
(次女→長女と風邪。治ったけど)


こういうとき、なんで看てないアナタがうつるのさ?凝視
と思う私は冷たい妻か?凝視


私はコロナとインフル以外、子供の風邪はうつったことないデース昇天



ま、10日もあるからゆっっっっくり治して下さいピンクハートピンクハートと思いますちゅー






仕事終わってから「当選」の文字見てキャ目がハート
のなりました目がハート

Wチャンスでしたーにっこり

10倍にしたから…
本賞期待しちゃったのはナイショ昇天




第二弾は現在長女のスマホでコツコツ貯めてます…!スマホ



住所登録したけど、確認のメールが来ない驚き
メアド間違えちゃったかなアセアセ

無事に届くことを祈ります🙏✨






あとコカ・コーラからLINE気づき


何に応募したか覚えてないけどよだれ

Wチャンスのコークオンチケットいただきましたピンクハート





各企業様ありがとうございま〜すピンクハート