こんにちはーひらめき気づき



今日は朝早目に出て車ダッシュ




つつじ見てきましたニコニコ

満開よ〜🌸


撮影者は次女📷

いや〜暑かったわ煽りアセアセ





帰りにスポーツショップで長女のラケットとシューズ買いまして🎾


値段見て長女が高って驚きハッ
 
いやまぁ…予想範囲内よ真顔👛


とりあえず頑張れ頑張れ〜🎾乙女のトキメキ






帰ってきたら不在票入ってましたスター

届けてもらいましたニコニコ

マルト✕日清シスコ

A賞 商品券1,000円飛び出すハート


葉書探したけど捨てちゃったみたい泣き笑い





A賞、B賞一口ずつ応募してましたスター


企業様ありがとうございますニコニコ




さー葉書書きますかねー知らんぷり