こんにちはーひらめきスター





授業参観前日に次女が喉の痛みと微熱でお休み〜したけど回復して、授業参観にはなんとか無事参加ダッシュ

今朝長女が喉痛いって泣き笑い

今日夏服の採寸行こうと思ってたんだけどなぁ〜アセアセアセアセ


明日は授業参観振替で子供たちお休みなのでゆっくり休んでもらいましょふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ






午後に観光地方面のスーパー行ったら帰り、大通り渋滞爆笑
ほぼ県外ナンバーだったから、みんな高速乗るんだわね爆笑

なので違う道から帰ってきました〜車ダッシュ


来週GWだし、観光地付近は恐ろしいから近寄らないことにします真顔







昨日夕方届けてくれました乙女のトキメキ

当確品の乳製品詰合せ飛び出すハート

アイスが来てくれました〜飛び出すハート

家族大喜びニコニコピンクハート




あと久しぶりに郵便屋さん来てくれました乙女のトキメキ




こちらのキャンペーン気づき


Bコースに一口応募してましたにっこり


実家が猫買ってたときにこのキャンペーンやってたらAコース応募してたんだけどなぁラブ



商品券はありがたや飛び出すハート




あとあと、昨日当選したワンダー!!

長女のスマホでもやってみたぁい目がハート

と本日再び購入っルンルン




当たったよーピンクハートピンクハートニコニコ






嬉しいわぁニコニコ乙女のトキメキ



各企業様ありがとうございます飛び出すハート








もう月末じゃ〜ん凝視ハッ
GW入るからお届け物あるとしたら、今週のみ??

今月ほんとさみしいので爆笑
最後にポツポツ来てくれますよーに🙏乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これから葉書、書きます!