こんにちはーひらめきスター






当選品ないと全然ブログ書かないね…泣き笑い

いや〜来ない来ない📦アセアセ



でもま、来ても来なくても毎月同じくらいは応募しまーすにっこり

また来てくれることを願って笑






昨日は友達とランチ〜ピンクハートピンクハート

地元では結構有名らしいオムライス屋さんに行きました飛び出すハート

美味しかったよーんニコニコ








今日は午前中小学校、午後中学校の授業参観でした〜昇天

中学校お弁当持ちだし昇天🍱


ちゃんとイオン✕冷凍食品のキャンペーン用にお弁当、撮ったよ!ニコニコ


全く映えないから載せないよニコニコ笑





小学校の授業参観の前に少し時間があったから、くすりのアオキへー!




このキャンペーン気づき

来週行こうかと思ってたら、今日までだと気づき泣き笑い


くすりのアオキ開店すぐに行ってそのあとウエルシアへ。

今月は授業参観でバタバタしそうだから、ウエル活はいーかなーと思ってたけど




ガッチャモールクーポン来たしルンルン







R1も使いたい!! 

ってことでやっぱりウエル活行きましたスター





ほぼ懸賞絡めた買い物ニコニコ🛒飛び出すハート


Tポイントは当たったりアンケートサイトでGETしたものだから、罪悪感なく←
使える〜にっこりピンクハート





その中の一つ、ワンダ☕


1ポイントコースに応募指差し





当たりました〜🎯飛び出すハート目がハート




その場系フラレ続きだったから嬉しい泣き笑い乙女のトキメキ






企業様ありがとうございま〜すルンルン