こんにちはーひらめきスター





ここ最近は〜

次女の七五三前撮りしたり


ドレス着るとか私が子供の頃は考えられなかったよねぇにっこり

始めたの誰?にっこり








長女が中学入学しました!🌸


入学式天気良かった…ニコニコ
入学式に桜が満開なんてびっくり〜!

ラッキーですなニコニコ🌸





入学式、私スーツ着たらパツパツ驚きアセアセ

そりゃ5キロ増えたらパツパツじゃ!魂が抜ける


ってことでまたダイエットしてます。
万年ダイエッター🐽

はい。魂が抜ける







お届け物が今月さっぱりです爆笑

さ、さみしいぃぃぃ爆笑爆笑





今日当選のLINEがっお願い乙女のトキメキ


LINEポイント20ポイント爆笑


覚えてないけどアンケート答えたらしい


いえいえ20Pでもありがたやです🙏✨







明日は地元で友達とランチ〜ルンルンお願い

旦那休みだろうと思ったらまさかの休日出勤ポーン




なので〜

長女を買収?懐柔?しニヒヒコインたち


次女とお留守番OKいただきましたニヒヒOK



楽しんでこようと思うダメな母親ですニヒヒ