こんにちはーひらめきスター




昨日、今日と仕事が人手不足でネガティブ

今日は小学校の入学式でお休みの方多数だったからね〜

疲れた〜ネガティブ
さっき気がついたら寝てましたわ大あくび笑




明日はついに長女の中学入学式〜🌸🌸
天気もよさそう良かったニコニコ




明後日から自転車通学が始まります🚲ダッシュ

小学校は徒歩5分だったけど、中学校は結構〜距離あるの爆笑


うちは天気が大荒れの時以外は、自分で行ってもらいますっ昇天

頑張ってくだせー昇天






久しぶりにLINE来ました乙女のトキメキ

カゴメ こあまちゃん🍅乙女のトキメキ

一口応募してましたニコニコ

旦那に育ててもらいま〜す🍅乙女のトキメキ





企業様ありがとうございますニコニコ