こんにちはーひらめきスター




あっという間に4月〜ガーベラ


そしてやっと来週から子供たちも学校🏫乙女のトキメキ

お弁当作り終了…

嬉しい泣き笑い乙女のトキメキ





やっとこ初荷来ました泣き笑い乙女のトキメキ 



こちらのキャンペーン気づき
写真が曲がっているアセアセ

2月の方だと思います🎯

この時期クレシアのキャンペーンが沢山あって、問合せしたところ、各スーパー毎に抽選的なことを言われてホッとしたけど、そんな心配しなくても、ほぼほぼフラれました爆笑ハートブレイク


一口応募でしたくるくる


企業様ありがとうございます飛び出すハート






4月になって沢山キャンペーンが始まってわくわくニコニコ飛び出すハート
出来る範囲で応募したいで〜すルンルンルンルン