こんばんはーニコニコスター






焼肉食べてきたよぉ〜焼肉

苦しい…魂が抜ける


食べ放題だからお肉沢山頼んだけど、途中からゔっ魂が抜けるとなって急にお肉食べられなくなるという魂が抜ける

まぁ、その後はひたすらデザート食べたけど昇天

ゔっ魂が抜けるとなりつつも、デザートなら食べるチョコカップケーキカップケーキ

だから太るのね爆笑アップアップ


明日からまたダイエットね〜昇天






今日は当確品が3つ届きました乙女のトキメキ



ベイシア✕コカ・コーラ飛び出すハート




北海道ぎょれん
ホタテエコバック飛び出すハート


可愛いニコニコキューン





あとジャイアントコーン飛び出すハート


出来立てが食べられるの3回目!🙏乙女のトキメキ

あとで食べるのが楽しみですよだれソフトクリーム






各企業様ありがとうございま〜す飛び出すハート